7月はいろいろありました・・・(きらら)

今年はいつになったら涼しくなるのでしょうか?
7月、8月と猛暑が続いてそろそろバテ気味になってきました。
きららでも、室内で30℃を超えることが珍しくない状態です。
さて、7月は「七夕」がありました。
きららでも、笹飾りを作り、飾ってみました。
願い事はみんなそれぞれ。職員も書いてみましたが、叶うといいですね。






 


この暑さでも、植物たちは元気です。


花が元気なのはいいのですが、違う草も元気になってきます。



 


困っていたら、助っ人が現れました。


近くの中学校の生徒さんたちが、草取りに来てくれました。


部活で忙しいさなか、ありがとうございました。




 


8月生まれの入居者の方も居ましたので、誕生日のお祝いもしました。


今回は、手作りのケーキでお祝いです。


89歳ですが、まだまだお元気ですごしましょうね。




タイトルとURLをコピーしました