暑さの中にも楽しみが・・・(きらら)

近頃はようやく風が秋めいてきまして、過ごしやすくなってきております。

皆様、お体の調子はいかがでしょうか?


きららでは、利用者の方々はお元気ですが、職員に夏の疲れが見えてきています。


大正生まれ恐るべし・・・。


 


さて、8月はうれしいイベントがありました。


なんと、宝塚OGの方々による歌のボランティアにきていただくことが出来ました。


プロの歌声に聞きほれて、楽しい時間をプレゼントしていただきました。







 


8月は記録的な暑さが続き、入居者も職員もぐったりしておりましたが、


元気を出さなくてはいけない! と、いうことで、


夏といえば、やっぱりこれでしょう。ス・イ・カ!




きららのそばの家の方が出している直売所に売っていました。


この大きさで、なんと、500円!!


美味しくいただきました。


 


また、暑いときこそ、出かけないと! と、近くのショッピングセンターに。


ここでは、「アイスクリーム」です。


さすが専門店。見てください、この美味しそうな表情。


とても喜んでもらえました。






 


きららの周りも、だんだんと夏から秋に移り変わっています。


こんな感じですが、



 



 



 


この白い花、なんだかわかりますか?







じつは・・・・ニラです!


こんなにきれいな花が咲くのです。


 


これからもますます元気に過ごしてまいります。

タイトルとURLをコピーしました