新年早々・・・(きらら)

ついに完全な冬になってしまいました。
きららの周りは、すごいことになっています。
詳しくは、のちほど・・・。


まずは、12月中のイベントから
「合同クリスマス会」の様子です。
ボランティアの方々の歌やダンスを楽しませてもらいました。





続いては、「きららの忘年会」の様子です。
みんなで、レクリエーションを楽しんだ後に、写真をパチリ!





さらに、お楽しみの「ケーキ」です!!
その表情。イタダキです。





さて、大晦日からの天候は、「すごい」の一言に尽きます。
童謡のとおり、「ふってもふってもまだ降り止まぬ」状態でした。





元日には、こうなりました・・・。
近所の方は、「80年住んでいるけど、こんなに降ったのは初めてだ・・・」と
おっしゃっていました。





この雪に負けないように、元気をつけましょう。
「七草がゆ」です。





今年もきらら一同で、笑顔いっぱい、元気で過ごしてまいりますので、
よろしくお願いいたし

タイトルとURLをコピーしました