春間近・・・(きらら)

寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
今回は、一足早い春をお知らせします。

これは何の花かわかりますか?





そうです、「梅の花」です。
お正月の大雪で折れた枝をいただいて、挿していたらごらんの通り、
とてもきれいに咲きました。
一足先に、きららの中に春が来ました。
続いては、調理の様子です。美味しいものを作りましたよ。





2月は節分もありますね。節分といえば、「鬼」!!
やっつけないといけませんね。さあ、投げて投げて・・・でも、ちょっと可愛いですね。








鬼が居なくなったら、さあ、お楽しみの「おやつ」です!!
あれ、頭の上になにか・・・、まあ、気にしない、気にしない。



タイトルとURLをコピーしました