もうすぐ春ですね~(きらら)

 徐々に寒さも緩み、雪も消え始めているきららから、
今月も元気をお届けします。


これは、レクリエーションの一場面です。みんなで、輪投げをしています。




一本だけのところに入れるのって、結構難しいんですよ。
皆さん、頑張って挑戦していただきました。


続いては、何かを作っているところです。
さあ、何でしょうか? わかりますか? 三月といえば・・・。




これです、これです。 どうです? 似合いますか?



ひな祭りの本番では、ご馳走を用意しました。楽しみですね~。



では、はじめましょうか。まずは、歌を歌って、



そうそう今日は3月生まれの方の誕生会も一緒にやっていました。




では、ケーキもいただきましょうか。


タイトルとURLをコピーしました