ささのは さ~らさら~(きらら)

一時、過ごしやすい夏だなーと思ったのもつかの間、
厳しい暑さが戻ってきました。
皆様も体調には十分注意してお過ごしください。


さて、7月は七夕の準備で忙しくすごしました。




いよいよ本番では、外で飾り付けです。
どうです、なかなかきれいでしょう?





川口中学校の生徒さんたちがボランティア活動で、草取りに来てくれました。
今年も有難うございました。



時々は、みんなでおやつ作りです。今回は力作ですよ。





みんなで美味しくいただきました。


ご近所からの美味しい差し入れもいただきました。
立派な玉蜀黍(読めるかな?)頑張って皮を剥いて・・・



そう、「とうもろこし」です。
みんなで美味しくいただきました。

タイトルとURLをコピーしました