夏がく~れば思い出す~(きらら)

皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?
海、山、プール、いろいろありますが・・・
きららではこれが一番ですね。


この日は8月14日ですが、ドライブに出かけてのソフトクリーム!!





いかがですか? このうれしそうな顔。


そして、さらに夏といえば、「花火」ですよね~。






8月13日、岩手町の花火大会を見物に行ってきました。
虫が多くて大変でしたが、夜9時まで見てきましたよ。


8月2日、この日は近所の方の作ったスイカが直売所に出ていたので、
買ってみました。重さはなんと、9kg。4日かかって食べ終わりました。




8月3日、この日が誕生日の方がいたので、ケーキを作ってみました。
美味しそうに出来たので、皆さん大喜びです。






ついこの間、花が咲いていたと思ったお米が、こんなに頭を垂れました。




穏やかな秋になればいいですね~。

タイトルとURLをコピーしました