秋も深まり、食欲の・・・(きらら)

秋は食欲が増す時期でもありますが、皆さんお元気ですか?
きららでは、近所の方々との交流会を行いましたがそれは後ほど、


まずは普段の様子からです。これは作業などの様子ですが、
皆さんそれぞれ、好みの物があるんですよ。




10月12日は誕生日の方がいらっしゃいました。
なんと、99歳!! まだまだお元気ですよ。


この写真は、近所の方々との交流会の様子です。



子どもたちも来てくれました。庭中走り回って元気一杯でした。


紅葉狩りにあわせて、お菓子を作ってみました。
こねて、形を整え、・・・。どうです?結構いい感じですよ。



皆さん美味しいもので、いい笑顔が見られました。


これは、きららから見えた夕焼けと、庭のお花の様子です。


どんどん寒くなりますが、皆様ご自愛ください。

タイトルとURLをコピーしました