もうじき冬です。(きらら)

どんどん寒くなり、朝に起きることが大変になってきましたが、
皆さん風邪などひいてはいませんか?
こちらは皆元気でやっていますよ。


さて、今回は、きららの周りの景色から…




のどかな農村風景でしょう?職員も心癒されます。


これも近所のお宅の写真ですが、立派な柿です。美味しそうです。




町内の小中学校の合同音楽会も見学しました。





子どもたちの元気な姿をみて、ニコニコ笑顔になりました。


作業もいろいろやっています。これは柿の皮を剥いて「干し柿つくり」




こちらは、4人がかりでパズルをやっています。




町内の芸術祭にも参加しました。




これが私たちの作品です。どうですか?なかなかでしょう?
(法人での合同展示ですけどね。)





もうすぐ今年も終わりますが、来年もよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました