グループホームきららの日々の様子

 「久保小学校生来所」

久保小学校の子供達が遊びに来てくれました。風船バレーをしながら、交流を深めました。
「御婆ちゃん また遊びに来るね!」「またおんでや~」・・何度も握手をして別れを惜しんでいました。
 
 
 
「読み聞かせボランティア来所」
読み聞かせボランティアの方々が来訪。入居者の皆さんも真剣に聞き入っていました。
 
 
「久保小学校体育祭に招待され」
久保小学校で行われた体育祭に行ってきました。子供達の頑張りに目を細めながら応援しました。
 
 
 
体育祭で「盆踊り」が始まると居ても立ってもいられず、子供達と一緒に踊りを楽しみました。
 
 
「入所者、イツさん100歳の式典」
県職員2名、徳政堂理事長と事務長が同席し「イツさん」のお祝いの式典が開催されました。
 
 
 
ご家族も駆けつけ、少し緊張しながらも、「内閣総理大臣・県知事」からの賞状と記念品を授与しました。「似顔絵」入りのケーキをご家族が贈り、いきよいよく吹き消し、拍手喝采が
 

 
 
タイトルとURLをコピーしました