グループホームきららの日々の様子


【栗ご飯の準備】

栗の皮むき作業をしました。
渋皮に苦戦しながらも「やっぱり秋は栗ご飯だなぁ」



【酢の物にして食べるか~】 
スタッフから食用菊の差し入れです。
「たまげた、いっぱいあるなぁ」「おらぁ~酢の物にして食べたいな~」



【岩手町産業祭りで買いもの】
岩手町産業祭り
人の多さに驚きながらも、近所の方々に会うと「ひさしぶりでがんす~」
笑顔で立ち話をしていました。


【岩手町芸術祭出品】 
芸術祭に掲示する作品を利用者皆で作りました。
「華やかに仕上がりましたよ」とご満悦です。



【カラオケ大会】 
ご家族より寄付して頂いたカラオケ付マイクでカラオケ大会をしました。
皆さん「おしょす~」と話しながらマイクを向けると美しい声で歌を披露してくれました。


タイトルとURLをコピーしました