平成26年9・10月つどいの行事風景

《バーベキュー会》
夕方のバーべキュー会に向けて皆で下ごしらえです。

つどい
畑で収穫した枝豆を手際良く枝から外してくれました。
つどい
作業途中の一服…。「稲穂垂れてきたな~今年も良い米っこ取れれば良いな~」
「ほだな~」
準備も整い皆勢ぞろい。「早く、肉っこ焼けね~かな~」
つどい
ご近所の方から頂いたトウモロコシに舌鼓!「うめよ~おめはんも食べらせ~」
つどい
普段、食が細い方も食欲旺盛です。
つどい
《川口秋祭り》
「よっ!待ってました。」「声がのびるね~」
山車の雄大さと見事な音頭あげに皆さん拍手喝采です。

つどい
祭り見学し心も満足!スタッフお手製のお弁当にお腹も満足!
つどい
 

タイトルとURLをコピーしました