平成27年3、4月のきらら行事風景

《ひな祭り》
みなさん真剣なまなざしで雛人形つくりです。
折り方これでいがべがな?むずかしいな~
きらら
各自型紙で作ったお内裏様&お雛様と一緒にハイチーズ
お~い!みなさん!?カメラは、こっちですよ(^o^)/
きらら
今日の昼食は、ちらし寿し!
おいしがんすよ☺はなより団子なのかな・・・(*ノωノ)
きらら
《3月誕生会》
おかげさまで誕生日を迎えられました。
これからも良く食べ、運動し元気に過ごします。
おめでとう!
きらら
誕生日の方のためにみんなでケーキつくりです。
これも切るのが?そんだ、切るの早いね!
きらら
これで、いいかな?いいんでね~が!?
上手に出来たね(*'ω'*)
きらら
《3・11東日本大震災~祈りの灯火~》
私たちも一日も早い復興を祈っています。
がんばれ東北!がんばれ岩手!!
きらら
《春の訪れ》
残雪が残るホームの庭先に力強く芽を出している、
ばっけ(ふきのとう)を発見!
春を感じました。
きらら
ばっけは、天ぷらが一番でよ!
私は、ばっけ味噌がいいかな!?
手馴れた様子で下ごしらえです。(=゚ω゚)ノ
きらら

タイトルとURLをコピーしました