平成27年5,6月の行事風景

《お花見》
お花見シーズンです。
おいしそうだね!
早く食べましょう!!
きらら
しばらくぶりの再会(*^_^*)
また元気に会いましょう(^o^)丿
きらら
《いちご狩り》
たくさんのいちごが、出来ました!
みんなで収穫です
そっちにも、なってらよ(^_-)-☆
きらら
採りながら、ちょっと味見(●^o^●)
きらら
おいしがんすよ!
たくさん採れたから、みなさんもどうぞ!!
きらら
《花植え》
地域の方々の協力を得ての花植え
入居者の方々も頑張りました(^-^)
きらら
転ばないように、足元に気を付けて!
な~に!これしきの事で転んでたら、お花サン達に笑われるごった~!(笑)
きらら
皆さん、大変お疲れサンでしたな~!
終わった後、地域の方々との交流とても楽しそうです。
きらら
皆様方の協力を得て、立派な花壇が出来ました!\(~o~)/
みなさま、ぜひ見に来て下さい
お待ちしています☺
きらら
 

タイトルとURLをコピーしました