平成27年7~8月の行事風景

《野外散策》
入居者全員でラベンダー園を散策しました。
天気にも恵まれ、最高でした。
きらら
たくさんの花の中を歩くのって
最高に気分がいいね( ˘•ω•˘ )
きらら
丸い花畑の前で記念撮影!
天気に恵まれ、花も色とりどりで綺麗です。
皆さんの表情も素敵です😊
きらら
《七夕》

入居者の皆さんで作った七夕飾り
色鮮やかな飾りつけと願い事がたくさん飾られました😊
きらら
《奉仕活動》
地域の中学校の生徒の皆さんが
ボランティアで草取りに来て下さいました。(●^o^●)
きらら
6月に地域の方々と植えた花壇の花が、見事に咲きました。
花と一緒に大きくなった草を地域の中学生が採りにきてくれました。
ありがたいですね(*'ω'*)
きらら
子どもたちばかりにやらせては申し訳ない、と入居者の方々も
張り切って参加しました。
きらら
入居者の皆さんが、中学生に「暑い中、ご苦労様」と、
労いの言葉と感謝を陳べて、また、遊びにきてね、と見送りました。
きらら
《野菜の収穫》

ずいぶん立派に、きゅうりが生ってらごど(゚ω゚)
中々、採れねがんす(^^;
きらら
やっと採れましたよ!
早く食べたいですね(^^♪
きらら
私は、きゅうりだけじゃなくナスも採ったよ(*^-^*)
ほかに、トマトやササギもなってたよ!!
きらら
タイトルとURLをコピーしました