平成27年11、12月の行事風景

《久保地区文化祭》
​今年も地区の文化祭に入居者さんの作品を展示していただきました。
きらら
作品を、​見に行った記念に作品の前で”ハイポーズ”(^O^)
きらら
今年もありました!
ジャンボキャベツ!!
​いつもながらビックリです(⦿⦿)
きらら
《ホームでのひととき》
ボールを、テーブルから落とさないように、皆さん必死です。
ほれ!そっちさ行ったよ!
落とすなよ!!
きらら
天気の良い日はテラスで日向ぼっこしながら
輪投げ大会です😊
きらら
《りんご狩り》
​今年も、たくさん取るぞ!っとみなさん、りんごめがけてまっしぐら(=゚ω゚)ノ
いつもより歩きが、達者でしたよ
きらら
うわ~!いっぱい!!​リンゴ園の方から取り方を、教えて頂いている最中も早く取りたくて、みなさんそわそわしてます。
きらら
あっちの、りんごの方が大きそうだな(⦿⦿)
きらら
真っ赤で、大きくて、美味しそうな、りんごだね😊
きらら
秋晴れの中りんご狩りを、満喫しました。おもしろかったな~(#^^#)
きらら
 
タイトルとURLをコピーしました