平成28年5、6月の日常風景(きらら)

《珍しい来客!?》

5月16日、もう花見も終わったのに・・・・

な、な、なんと目の前の田んぼに白鳥が、いるではないですか!!

きらら

 

なに!白鳥がいるって(@_@)

こうしちゃいられない

行って見るべ~

どこだ、どこだ

みなさんホームを、飛び出し見に行きました。

きらら

 

ご近所さんの、つつじの花!

とても綺麗に咲いていた為、

見に行ってきました。

きらら

 

《季節の、うまかもん》

ホームの庭先に毎年育つ蕗が、食べごろになりました。皆さん手際よく下ごしらえ!

どんな料理になるのか、楽しみです(・ω・)

きらら

 

蕗だけじゃないわよ!韮も伸びて来たし・・・他にも色々と、畑に出来てきた。

きらら

 

《お買い物》

久しぶりの、お買い物

広い店内に、ビックリ!!

何処に、何があるのかな!?キョロキョロ( ゚Д゚)

きらら

 

何買ったら、よがんすべな

沢山あって、迷うな~😡

きらら

 

沢山買ったよ~

ご満悦な様子😌

きらら

 

もう一つのお楽しみ。

今日の昼食は、自分で選んだ

から揚げ定食。ボリューム満点!

自然と、笑顔になりますね。(≧◇≦)

きらら

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました