きらら3月~4月の日常

縫い物は、昔から良くやったから任せなさ~い

でも、ミズが中々、通せないなあ

昼食で使う、材料の下処理エクステンション

細やかな作業ですが、とても丁寧で器用です手

春の総合避難訓練

緊張アセアセ本番さながらの、通報ゆう★

地域の皆さんにも参加いただき、訓練が無事終わりました。

ありがとうございましたお願い

春の足音四葉のクローバー庭先に、色とりどりのクロッカスの花が

咲き乱れましたkyu

少し肌寒い日でしたが、花に誘われ散歩中Docomo_kao1

久しぶりの外出、花見ドライブに出掛けましたピース

岩手山バックにハイ晴れポーズ

昼食は、豪華に奮発しましたよペコちゃん

自然と笑顔がこぼれますきゃvネコ

タイトルとURLをコピーしました