きらら9月~10月風景

《秋の収穫祭》

トマトいっぱい生ってらな!

赤くなって食べごろだ(^-^)

今年も豊作だ!

こんなに沢山、立派なさつま芋が採れたぞ!!

早く食べるべ~!

なんぼか、遅いかもしれないが

大根の種を植えてみました!

上手く育ちますように…(><)/

 

《敬老会》

ステキな柄のスカーフを頂きました!

とてもお似合いです!!

みなさん、乾杯しますよ!

これからも元気に過ごしましょう!!

「乾杯~!」

 

《お昼の準備》

りんごの皮むきは私に任せて!

手馴れた様子で手伝って下さいます!!

 

《総合避難訓練》

消防団の皆さんも参加して下さり、

入居者の方々を安全に避難させて頂きました!

足元に段差があるから

気をつけて、ゆっくりね!!

地域の皆様、いつもありがとうございます!

 

《紅葉ドライブ》

八幡平松川玄武まで出掛けてきました!

天気には恵まれましたが、

やっぱり風が少し冷たかったですね!!

去年よりは色付きが少ない感じでしたが、

渓流沿いの紅葉は、何度見ても鮮やかな色合いで、

目を楽しませ、心も癒してくれますね~(*´∀`)!!

タイトルとURLをコピーしました