きらら 1月~2月の日常

《 レクリエーション 》

冬場は、中々外にも出られず、運動不足に!

はーい、皆さん一緒に体操ですよ(^O^)

体操の後で、ボーリング大会!頑張って、全部倒すぞ!!

さ! 結果はいかに・・・?

今日は、輪投げ大会!私に任せて~ 得意なのよ!!

元気、はつらつですな(^^)

《 雪かき 》

今日は、天気も良いし雪かきでもするかな!

やっぱり慣れたもんですね、助かってます(^^)

《 節分 》

鬼は~外! 福は~内!! 恒例行事ですね

皆さんにとって、更に良き年になりますように

《 誕生会 》

丹内長七郎様、89歳の誕生日を迎えました。

これからも、健康に気をつけて過ごしましょうね

丹内様のリクエストで・・・お昼は、しょうゆラーメンでした。

あったか~い、ラーメン!美味いですよね(^~^)

タイトルとURLをコピーしました