きらら5月~6月

川口小学校の運動会の応援です。

天気にも恵まれ、子供たちの奮闘ぶりに元気を貰いました。

川口小学校の運動会の応援です。天気も良く元気な子供たちに皆さん笑顔いっぱいです。

天気の良い日はお庭で日向ぼっこ。

天気の良い日はお庭で日向ぼっこ。

葛巻の産直へドライブ。今の季節は何が出ているのかな?

 葛巻の産直へドライブ。今の季節は何が出ているかな?

きらら菜園で蕗が採れました。

このあと美味しい晩ご飯になりました。

きらら菜園の蕗の皮むきをして美味しく頂きました。

地域の皆さんと花植えです。皆さんさすが、作業が早い!

地域の皆さんと花植えです。皆さん作業が早い!

読み聞かせボランティアの皆さんと楽しい一時を過ごしました。

読み聞かせボランティアはいつも楽しませていただいています。

タイトルとURLをコピーしました