きらら 1~2月の様子

2022年、今年も元気に新年を迎えました!

「一年の計は元旦にあり」ということで

たくさん笑って、たくさん食べて、楽しく過ごします(*^^*)

小正月、みずき団子作りの様子です。

色鮮やかに仕上がりました♪

 

1月のお誕生者様です。

これからも笑顔でお過ごしくださいね。

今年最初の読み聞かせボランティアの様子です。

 

2月3日 節分の日。

鬼めがけて「鬼は~外!福は~内!」

鬼退治 頑張ったあとは

おやつにおいしい甘酒と甘納豆を頂きました。

なんと 夕食にも赤鬼が登場!

皆さんのお腹の中に消えていきました。

 

2月の誕生者様です。

立派に挨拶をしていただきました!

おやつは手作りケーキです♪

タイトルとURLをコピーしました