秋のイベント、満載です(きらら)

きららの周りの田んぼでも稲刈りが進み、秋の深まりを感じていますが、
皆様、お体の調子はいかがでしょうか?


さて、秋はいろいろとイベントが多くある時期ですので、
きららでも、右に左に走り回って楽しんでいます。


まずは、頂き物から・・・
ずばり、「柿の木」と「スモモの木」をいただきました!







まだまだ小さい木ですので、実がなるのを楽しみにしながら元気ですごしたいですね。


また、9月は「敬老の日」がありました。
日ごろのお礼を兼ねて、美味しいものを用意しましたよ。
いっぱい食べてくださいね。






さらに、プレゼント!
喜んでもらえたようです。




秋といえば、「栗」。

栗ひろいもやってきました。一杯取れましたよ~!





いろいろあるうちでも一番のイベントは、
やっぱり「秋祭り」!

皆さんと一緒に見に行ってきました。









岩手町のお祭りでは、見事な「山車」が運行します。










皆さん、拍手が止まりません。


見物の後は、きららに「音頭あげ」が来てくれました。
ちゃんと、お礼もしましたよ。





きららの周りは、こんな感じになりました。
すっかり秋の風景です。



タイトルとURLをコピーしました