誕生会!敬老会!お祭り!!(ゆい)

皆様、体調はいかがでしょうか?
急に肌寒くなってきたので、風邪などひいてはいませんか?
今月もゆいは元気に活動していますよ。
まずは、「芸術の秋」。すごい迫力の作品です。





その後は、「食欲の秋」。しっかりおなかも満たしましょう。




今月は誕生会もありました。ご家族からプレゼントをもらって・・・





満面の笑顔です。すばらしすぎます。





敬老会では、慰問の方々が来てくださいました。
一緒に飲んで、歌って、とても楽しい一日でした。









沼宮内のお祭り行列は、ゆいの目の前を通っていくので、ゆっくり見放題です。








前庭に鹿踊りが来てくれました。「かわいいね~」、「じょんずだね~



タイトルとURLをコピーしました