気持ちいい~!(きらら)

最近天気の良い日が続き、うれしい限りです。


今年は近所の桜がきれいに咲いていました。
手が届く近さで見ると、より綺麗でした。



天気が良いときは、お出かけもしています。
ここは、『北上川の源流』御堂観音です。記念写真もしっかりとね。




きららの周りも、良い景色が一杯です。
これは、近くのりんご畑の様子。




りんごの花ってこんな花なんですよ。


周りの田んぼも田植えが終わりました。向こうに見えるのは姫神山です。



畑ごしの岩手山や町の様子もご覧ください。




見るたびにほっと落ち着く景色です。


これから花や野菜に囲まれていきますが、いつもの通り、笑顔で過ごします。


タイトルとURLをコピーしました