良い天気でした(ゆい)

今回は、みんなでお花見に行ってきたときの様子をお伝えします。
5月の中旬、みんなでお花見に行ってきました。
場所は、「石川啄木」ゆかりの「渋民」です。幸い、お天気にも恵まれました。




お昼も持って行きましたので、みんなで準備をして外でのランチです。






眺めも良くて、いつもよりも美味しそうに食べていました。


最後は、みんなで記念写真。笑ってくださいね~。




こちらは誕生日のお祝いの様子です。
皆さんとても楽しそうです。




リハビリの様子はこんな感じですよ。




元気じゃないと遊びに行けませんからね。

タイトルとURLをコピーしました