平成26年9・10月きららの行事風景

《秋での収穫と秋の味覚》
きららの畑で育ったじゃが芋の収穫。
いやぁ!いっぺえ、採れだな
早く食べたいな、楽しみだな
きらら
秋晴れの日向ぼっこ(^-^)
自然と笑顔がこぼれます。
あったげくて、いがんすな~
きらら
豆もぎなら、おらさ任せろ
きらら
うぁ!いっぱい落ちでらな
沢山採るべ
きらら
見てみて、こんなでっかい栗が
採れたよ(*^_^*)
きらら
《きらら・つどい合同敬老会》
入居者の中で最高齢の方が、理事長より記念品の目録を頂きました。
あるがどがんす
きらら
みなさん美味しいご馳走に舌鼓
おいしがんすな
きらら
来年も元気でみんなで
会いましょう(^-^)
きらら
《岩手町秋祭り見学》
早く山車、来ないかな~
みなさん、首を長くし待っていました。
きらら
おー、来た来た!
今年も、見事な山車だな

きらら

タイトルとURLをコピーしました