平成26年10、11月の行事風景

《秋・紅葉》
真っ赤に色づいて綺麗!
今年も秋が来たね(^◇^)
と季節を感じています。
きらら
綺麗な葉っぱでがんすべ(^_-)-☆
きらら
雪化粧した岩手山をバックに記念撮影
ぺっこ寒いけど、外は気持ちいいな!
後は、”め~の”食べて帰るべ(-_-)
きらら
《文化祭・産業祭》
入居者の方々と作成した作品も、
文化祭に出展しました。

綺麗な花だね!
皆さん、色々な作品を沢山観て
楽しんでいました(^◇^)
きらら
このキャベツ重すぎて持てないよ!
ジャンボキャベツの重さ当てクイズ!
入居者の方も挑戦しましたが、残念な
がら、当てた方は居ませんでした。
ちなみに、なんと13Kgだったようです(*ノωノ)
きらら
種当てクイズ
これ胡麻だす!こっちは夕顔だべす!!
これは米、これは小豆、
       これは栃の実だべ!!!
みなさん、さすがです(^-^)
きらら
《ビックニュース》
地域の方々に、ご指導いただきながら育てた
菊の花を、出展したところ
なんと菊花愛好会長賞いただきました
きらら
《りんご狩り》
早くリンゴ採ろう!
リンゴ目掛けて、まっしぐらです。
きらら
いっぱい生(な)ってるね(^◇^)
きらら
美味しそうな
りんご採ったよ
きらら
もう沢山採ったから
早く帰って食べましょう(*^▽^*)
きらら
 

タイトルとURLをコピーしました