平成26年10~12月の行事風景

《岩手町芸術祭作品作り》
「ここはどうするべか?」「こうしてみたら?」思案しながら取り組み中…。
手先を動かしリハビリにもなります。!(^^)!
つどい
芸術祭鑑賞
「あら~これ素敵ね~(^^♪」来年の作品作りの参考にしようと真剣な眼差しで鑑賞していました。
つどい
帰りには紅葉狩りを楽しみ御満悦の表情でした。(#^^#)
つどい
《干し柿作り》
スルスルと器用に皮をむきながら「このまま食べれば渋いのに干せば甘くなる
なんて不思議よね~」「カラスに食われねぇように見でねばわがねな」と…井戸端会議をしていました。(^^)/
つどい
《誕生会》
今日は、スタッフお手製のケーキ付の昼食です。(*'ω'*)
つどい
本日の主役!97歳になりました(^◇^)
「まだまだ、若けぇものには負けねよ!」
つどい
 

タイトルとURLをコピーしました