9・10月宅老所つどい風景

  9月10日敬老会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真!ハイチーズ~(^^♪

 

今年の祝い年の方々。おめでとうございます。

先生からもお祝いいただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

会食風景

  家族からのお祝いメッセージを読み上げる

  と涙を浮かべて喜ばれてました。

  食後には、カラオケで盛り上がりました。

  日頃の練習の成果を披露していただきました。

 

9月23日川口秋祭り見学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設の前を通るたびに、皆さん手を叩いて

喜んでました。

 

10月6日沼宮内秋祭り見学

 

ちょっと肌寒かったですが、祭りの熱気で

皆さん暖かくなってました。

 

 つどいの収穫祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の小さな畑で育てたジャガイモほり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊の花びら下処理作業!

 

10月15日 お楽しみ会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   昼食に出前を取りました。メニュー表から

 選んでいただきました。

 珍しいのを頼もうと〝特上寿司!”という方

 ・・・残念ながら品切れでした(=_=)

 

 

 



 

 

 

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました