きらら 9月、10月日常

《陽気に誘われて》

陽気に誘われ近所の東屋まで、お散歩です。

せっかくなので、おやつも持って行きました。

田んぼの米も良く育ってらナ。

外で食べるのも、いつもと違って良いな~

 

《色々な収穫》

枝豆の収穫

「今年の豆も、良いあんばいに育ってらナ」

自作の作物を、評価中

今年初めて、さつま芋を植えてみました。

こんなに立派な芋が、採れましたよ。

 

《敬老会》

合同敬老会が終わってから、1人ひとり記念品を

受け取りました。

これからも、元気に過ごしましょう。

 

《お祭り》

秋祭りの、お通りを見た後、きららにも新町組が

音頭上げに来てくれました。

 

《紅葉ドライブ》

松川玄武まで、行って来ました。

少し早いかなと?と、言われる方も居ましたが、

とても綺麗でしたよ。
清流の音を耳に、紅葉を眺め

身も心もリフレッシュして来ました。

外出時の、もう一つの楽しみは何といっても!

お昼ご飯ですよね!!

銘銘に好きな物を選んで、お腹いっぱい頂いて来ました。

また、みんなで行きましょうね。

 

タイトルとURLをコピーしました