きららの1~2月

今年も元気に新年を迎えました!

ご馳走を食べ、福笑いで遊びとお正月を満喫です!

 

小正月行事、水木団子作りです。

今年もきれいにできました(^^♪

 

外は雪が積もって寒~いので、温かい室内で

手芸に工作、レクリエーションと

元気に活動していますよ(≧▽≦)

 

2月2日は節分です。

鬼の面をかぶって、鬼退治です!

鬼は~外~、福は~内~  元気に過ごせますように(^-^)

 

2月のお誕生者です。健やかにお過ごしください。

美味しいケーキもいただきました(´~`)モグモグ

 

2月も下旬となり、太陽の光も温かさを増してきました。

きららは絶好の日向ぼっこポイントです!

ニャンコ達も気持ちよさそうです♪

タイトルとURLをコピーしました